阿倍野にある美容室・CHOCOCHIPの利用をお考えの方に役立つ情報が満載です

ネット予約がおすすめ!

BLOG

美容室として阿倍野周辺で人気のCHOCOCHIP

阿倍野を拠点とする美容室が人気のスタイルを紹介します

阿倍野にある美容室・CHOCOCHIPの雰囲気や施術メニュー、スタイリストについてお知りになりたい方に向けてブログを定期的に更新しております。お客様のご希望に合わせて仕上げたハイセンスなデザインをはじめ、髪の健康と美容に役立つ商品やセルフケアの方法等、充実した内容がご好評いただいております。
地域密着型の営業でお客様一人ひとりと真剣に向き合い、性別や年齢を超えて愛されるヘアサロンとして成長してまいりますので、阿倍野で人気の美容室が更新するブログをぜひ参考になさってください。

フェードスタイル今年になって一気にオーダーが増えたフェードスタイル。女性向けの美容室では断られることもあるスタイルですが、CHOCOCHIPではフェ…

新型コロナウイルス対策に関するお知らせ天王寺のメンズ美容室CHOCOCHIP日頃よりCHOCOCHIPをご利用いただき誠にありがとうございます。現在通常通り…

いつもCHOCOCHIPをご利用頂き誠にありがとうございます。 この度、大変恐縮ではございますが、2019年10月1日よりカット料金の改定を致しま…

天王寺のメンズ美容室、古着屋夏物古着入荷しました!Tシャツ、アロハ充実してます!¥500〜¥3000の格安設定にしてます!美容室ですが、古着…

阿倍野周辺地域で評判の美容室であるCHOCOCHIPでは、サロンの雰囲気や豊富な施術メニュー、信頼と実績のトップスタイリストが掲げるコンセプト等を知っていただき、気軽にお越しになれるようにするという取り組みの一環としてスタッフブログを掲載しております。カットやパーマ、カラーといった定番メニューだけではなく、ヘッドスパやトリートメント、頭皮のクレンジング等のケアメニュー、シェービング、エステなどのフェイシャルメニュー情報もご好評いただいております。
あらゆる髪のお悩みやご要望にお応えするために、これまでの実績に甘んじることなく技術を高め、日々進歩する美容技術にも追随していく決意のうちにスタッフ一同で努力を傾けております。美容室を阿倍野周辺でお探しでしたら、ブログをご覧の上で気軽にお越しください。